logo1.jpg




他にもこんな敷金返還に関する情報を見つけました!

調べてみた結果、敷金返還系のマニュアルは前回のマニュアルの
他にこんなものもあることがわかりました。


自分で出来る!敷金奪還キット〜敷引きにも対応〜


一人で勝ち取る!敷金返還請求


正直に言って他のマニュアルは購入して中身を確認したわけではないので、詳しい内容はわかりません。


しかし、前回、ご紹介した『敷金交渉の秘密』は中身も確認して、実際に敷金の返還に成功したのでご紹介させて頂きました。


賃貸トラブルのカウンセリングを受ける権利も5年間付いているので、今思うとずいぶんとお得なものを買ったようですわーい(嬉しい顔)


本当にラッキーでした(笑)


このようなマニュアル以外にも司法書士とか弁護士に敷金トラブルを依頼する方法もありますが、高額な費用が必要になる場合が多くあります。


類似商品やサービスは色々とありますが、
とりあえずこちらを買っておけば間違いないと思います↓


ヒロシがお勧めの敷金返還マニュアル


次回は敷金返還に関する恐ろしいお話をしちゃいますがく〜(落胆した顔)


続きを読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。