logo1.jpg




敷金交渉の秘密とは?

前回ご紹介したサイトは見て頂けました?


もし、まだ見ていない場合はこちら


このサイトでは敷金返還の有料マニュアル「敷金交渉の秘密」も売られていたので思い切って購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はインターネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとスグに商品をダウンロードして読む事が出来たので、何の心配もありませんでした。


■敷金交渉の秘密とは?


敷金・賃貸@コンサルの野村 智彦さんによる敷金返還交渉術をまとめたマニュアルになります。


このマニュアルには、どうすれば、敷金交渉をうまく進めることができるのか具体的な方法が記載されています。


敷金返還をするために内容証明を送るのは難しくないですが、これで大家さんが敷金を返してくれるわけではないかもしれないです。


今の不景気の時代は返したくないですからね。


法律家ではない一個人が大家さんや不動産と渡り合うには知識が必要です。


知識がないと、言いくるめられるのがオチです。


大家さんや不動産に対応できる内容証明を送らないとだめですね。


このマニュアルではそんなしっかりした内容証明を送ることができます。


ほとんどが送った後、相手が下手にでるというケースばかりです。


ちょっと勇気を出して見てみてください。


勇気を出して行動すれば、当然ながら敷金は戻ります。


こちらに過失がない限りは戻ってきます。


細かいことはここでは省きますが、通常であれば敷金は返ってくるものなんです。


しかし、あなたの不安は・・・・

●ちゃんと返ってくるのか・・・
●自分にできるのか・・
●不動産との関係を悪くしたくない・・・・

ではないでしょうか。


一つ言えることは色々不安はあると思いますが、このマニュアルは様々な経験を経て作られたマニュアルです。


つまり、色んなトラブルにも対処できるノウハウがつまってます。


そして、実際に敷金が返ってきているんです。


実は少額訴訟にすでに至っている方にも対応しているマニュアルなんですよ。


つまり、あなたには言えないほどの不安と質問、聞きたいことがあるかもしれませんが・・・


そんなことは・・・


ぜーんぶわかってるんです!


ご安心くださいってことです。


じゃないと交渉の秘密なんて言えないのですよ。


マニュアルなしでは長期戦に入るものでも、このマニュアルがあれば2週間もすればお金が入金されます。


それだけしっかりした備蓄されているノウハウなんです。


なので人から聞いた、調べたなど断片的な知識は捨ててください。


逆に邪魔になってしまうかもしれないからなんです。


不動産との関係なんて悪くなりません。


逆に下手に出てきますよ。


私たちの後ろには、野村さんと言うスペシャリストがいるんですから。


マニュアル購入後に180日間の無料メールサポートが付いています。


だから、わからなければすぐに野村さんに聞けばいいことなんです。


簡単ですよね?


決してこの大事な交渉を適当に考えているわけではなくて、すべてマニュアルと野村さんに頼ってくださいということなんですね。


■敷金交渉の秘密の感想


特に、ケースによっては敷金以外に仲介手数料や礼金を取り返せる情報なんかは絶対に巷では手に入らないのでとても参考になりました。


さらに、内容証明テンプレートも例文があり、後は自分の契約内容と照らし合わせて言葉を置き換えるだけですぐに作成することが出来たので大変に便利でした。


お蔭様で、敷金10万5千円全額を取り戻すことができたので、友人と韓国へ旅行に行ってきました。わーい(嬉しい顔)


もしよろしかったらあなたもご検討してみて下さい。


損はしないと思いますよ。


敷金交渉の秘密の詳細はこちらるんるん


次回は色んな有料マニュアルを比較してみますね。


続きを読む>>>

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。